ドリップケトル・ヴォーノの「買い替え」ならこのお店~!

価格もお手頃で大方の皆さんの評価通りで大正解。注ぎ口が小さいので、お湯がゆっくりとコーヒーにまわり、モコモコ、ふっくらとして、お湯を注いでいる時から、美味しいコーヒーが飲めるとわかります(^ ^)コーヒー好きの息子も喜んでくれました。細ロの注ぎ口がドリップするときに調整しやすいです。

下記の商品です!

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

ドリップケトル・ヴォーノハリオ V60 ドリップケトル・ヴォーノ1.0L VKB-100HSV【あす楽対応】【日本製】【送料無料】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ドリップケトルは初めてなので比較はできませんが!思った以上に軽くてドリップも楽しくできそうです。美味しいコーヒーが飲めます。キントーの物と迷いましたが!IH対応!お手頃価格!でこれに決めました。使いやすいです。ただ、取っ手が、ちょっと熱くなるので、そこだけは注意が必要です。買って良かったです。。おしゃれ感ではキントーに軍配が上がりますが!価格と実用性で選びました。あと内側にメモリとかがあればよかったのですが、慣れるまでは分量がわからないかなちょうど良い大きさで、使いやすく、取っ手も握りやすく、注ぎやすかったです。もっと早く買えば良かった(^ ^)コーヒーがより美味しくなります。コーヒードリップがドリップ本格的になりました。一人もしくは二人で飲むには丁度よい大きさです。(コーヒーメーカーが壊れて急ぎだったので)1杯だけドリップしたいとき!本当に重宝です。ありがとうございました。2〜3杯のコーヒーを淹れるのにちょうど良く!見た目も可愛く買って良かったです!見た目がお洒落で可愛らしくとても気に入りました。デザインも良いですね。コーヒーのドリップ用に購入しましたがカップ麺用にも使える大きさです。2人でコーヒーを飲むので!このサイズで丁度よいです。湯量の調整が簡単にできるました。レギュラーコーヒーのドリップ時の泡の立ち方もひと際で!いつものコーヒーなのに!味も香りも引き立ちます。お湯の沸きも早く使い勝手も良いです。もうひとつ大きい物でしたら私には少し重いと思いますので良かったです。すぐにお湯が沸騰します。ハンドルも持ちやすく使い易そうです。軽くて持ちやすいし、形もおしゃれなので気に入っています。実際に使いやすく、お湯も細く出せて、これまで使用していた月兎のホーローケトルは棚に飾られることになりました。カフェ用のケトルは既に使っていたのですが、前からハリオが気になっていて今回購入しました。ただ、内容量1リットルですが、適量は6分目位での使用となっています。とても使いやすいです。仕方ないけどちょっと残念。今まで普通のケトル(というかヤカン)とは雲泥の差の細い注ぎ口。スッキリとしたデザインと!持ち易さ!使いやすいです。コーヒーを入れるのが楽しくなりました。一般店舗よりお安く買えました。ハンドドリップ用に購入したのですが、コーヒーを作る時間も楽しくなりました。多めに抽出される方は注意です。タイミングが悪く年末年始を挟んで手元に来るのに時間がかかってしまいました。この細い注ぎ口のカーブが絶妙だと推薦してました。翌日には届きました。送料込みでこのお値段。本当に良かった。