ケーブルの感想です

コードが延長できることも考慮すれば、工夫次第で様々な使い方ができる商品です。車内で使用していますが便利です。以前購入したものは!車の中でガジェットを充電するために利用しています。

1月23日 オススメ商品!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ケーブルUSB充電器用 2ポート USB分配 ケーブル 1m (912536)

楽天はこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

思っていたほど安っぽくなく安心しました。車内でも便利に使用しています。リピート購入です。この商品は2ポート分配するとはいえ、1つのポートで1Aずつ送電できると紹介されていたため、試しに購入してみました。出力先にシガーソケット製品!USB出力で2.4A2口を用意したのですが!出力に余裕があるので!本製品を2つ導入しました。前回も購入しましたが!USB電源で使用する機器が増え家内と取り合いする事もあり!リピート購入しました。。スマホぐらいなら2ポート使用でき汎用性抜群です。これだけUSB電源(5V)商品が増えると、電源元が足らない状況が発生します。これまで1A以上の給電が可能なUSBケーブルの延長ケーブルを探していたのですが、安価で電流・電圧が安定しているとレビューのある商品を中々、見つけることができませんでした。スマートフォンと携帯電話を同時に充電してみましたが、ACアダプタで充電するのと同じ速度で充電できていたため、各機器の給電出力だけ分配できているようです。少しの+になればと思い購入しました。1Aのガジェットを一度に4台も充電できるようになってかなり利便性が上がったように思います。送料無料で購入できるキャンペーンがあれば!リピートしたいと思っています。50Wのソーラーパネルで鉛蓄バッテリーへ蓄電して、USB機器を充電するシステムを組みました。ACタイプで沢山のポートがある製品もあるので、配線がごちゃごちゃするのを嫌う人には合わないかもしれませんが、工夫を楽しむことができる人には面白い物ではないでしょうか。